洋楽ロック名盤ガイド情報局

洋楽ロック名盤の最新情報など。

スポンサーサイト


レディオヘッド

リフト
... なかなかまとめて本を読む時間が取れません。まあ忙しいから仕事以外のことをしたいだけなのかもしれませんが。 M氏のブログで懐かしのWaterfallの動画を見たので、オレはレディオヘッドのLiftを。 やっぱりトムは最高だと思いました。 ...(続きを読む)

今宵も美味い酒を
... 晩でやったアレとかすげえし俺があのテーマだったら伊織が蒼い鳥歌ってるのをずっと正面アップのもんげコマンドで録ってレディオヘッドのノーサプライゼスのPV再現とか考えたけど面白くならなそうなのでやっぱり依頼こなくて良かったかなと思う ...(続きを読む)

不満があるものは今言うか、永遠に沈黙を/グラストンベリー ...
... 有名どころではドクタージョンやオアシス、レディオヘッドも出ますが、ほんのちょいです。 主役は、グラストンベリーと観客。 グラストンベリーの雰囲気が異様に分かる出来上がりです。 素人サーカスみたいな集団 ...(続きを読む)


レディオヘッド
レディオヘッドレディオヘッドってどんな感じのバンドですか?(続きを読む)

邦楽のバンドでレディオヘッドみたいなバンドが出てきても、日本ではオリコン1位と...
邦楽のバンドでレディオヘッドみたいなバンドが出てきても、日本ではオリコン1位とかを取るのは難しいと思いませんか?レディオヘッド批判ではないです。好きなバンドなので日本だったら受け入れられないですよねってことです。1部を除いては(続きを読む)

レディオヘッドの最新アルバム「イン・レインボウズ」を聴いた人にお聞きします。....
レディオヘッドの最新アルバム「イン・レインボウズ」を聴いた人にお聞きします。発売してしばらく経ちましたが、買うかどうか考え中です。「買い」でしょうか?聴いた人の感想が聞きたいです。ちなみにレディオヘッドの中で特に好きなのは「OKコンピューター」と「キッドA」です。(続きを読む)


スポンサーサイト

FC2Ad

