洋楽ロック名盤ガイド情報局

洋楽ロック名盤の最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディオヘッド

コールドプレイ Live at the BBC
... 1時間弱の番組だけど、充実の内容なんでないの?これ。 MCとかもなんていうか愛らしくてね。いい子ですよ。 スタンスがU2に似てて、 全体的には、庶民派のレディオヘッドだと勝手に思っていたけれど、 思っていたよりもずっとずっと庶民派でした(笑)。 ...(続きを読む)

【009】変動する英国のクラブ・シーンを追え! (The Chemica ...
... その間に台頭してきたレディオヘッドのような新生アート・ロック、あるいはギター・ロックから肝心のギター、ないしは衝動性が剥がれ落ちてしまったかのような叙情派バラード・ロック、あるいはギター・ポップといった新たな主流音楽たち…。 ...(続きを読む)

レディオヘッド『In Rainbows』(4回目)
Radioheadの7thアルバム『In Rainbows(イン・レインボウズ)』。2007年発表。 当ブログ最多出場記録保持アルバムであるレディオヘッドの『In Rainbows』。早くも4回目の投稿となりますが、今回はあまりポジティブな内容ではありません。 ...(続きを読む)


レディオヘッドが好きな方に質問
レディオヘッドが好きな方に質問レディオヘッド(レイディオヘッド)の曲の中でオススメの曲やオススメのアルバムとか教えて下さい。(続きを読む)

レディオヘッド
レディオヘッドレディオヘッドってどんな感じのバンドですか?(続きを読む)

邦楽のバンドでレディオヘッドみたいなバンドが出てきても、日本ではオリコン1位と...
邦楽のバンドでレディオヘッドみたいなバンドが出てきても、日本ではオリコン1位とかを取るのは難しいと思いませんか?レディオヘッド批判ではないです。好きなバンドなので日本だったら受け入れられないですよねってことです。1部を除いては(続きを読む)


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。