洋楽ロック名盤ガイド情報局

洋楽ロック名盤の最新情報など。

スポンサーサイト


レディオヘッド

【CSS】 ブラジル出身のディスコ・パンク・バンド、CSSが11 ...
... 原田 ブラジルのディスコ・パンク・バンド、CSSからベーシストのIRA TREVISANが脱退 2008/04/15 OP編三木 CSSのライブにジャーヴィス・コッカーがゲストで登場 2006/12/13 山田典明 レディオヘッド 新作ツアーTシャツが入荷! 2006/10/05 ants ブラジル発 ...(続きを読む)

【ダニエル・ヘニー】 来日記者会見
... 1曲目は<サザンオールスターズ>の『いとしのエリー』、 2曲目は<レディオヘッド>の『Creep』、3曲目にはユン・ドヒョンの『サランTwo』 だったようです。 こちらのファンミレポに書いてありました。 ...(続きを読む)

RUSH BALL 2008@泉大津フェニックス
... タテノリが続くこの時間帯のアクトとしては変化球!って感じのsleepy.abは去年みた時はレディオヘッド・フォロワーかと思ってましたが今回はもっと柔らかくて繊細。フィッシュマンズにも通じる浮遊感が漂ってました。 ...(続きを読む)


レディオヘッドが好きな方に質問
レディオヘッドが好きな方に質問レディオヘッド(レイディオヘッド)の曲の中でオススメの曲やオススメのアルバムとか教えて下さい。(続きを読む)

レディオヘッド
レディオヘッドレディオヘッドってどんな感じのバンドですか?(続きを読む)

邦楽のバンドでレディオヘッドみたいなバンドが出てきても、日本ではオリコン1位と...
邦楽のバンドでレディオヘッドみたいなバンドが出てきても、日本ではオリコン1位とかを取るのは難しいと思いませんか?レディオヘッド批判ではないです。好きなバンドなので日本だったら受け入れられないですよねってことです。1部を除いては(続きを読む)


スポンサーサイト

FC2Ad

